2008年04月21日

終わった…

長かった?旅から帰ってきました。あぁ終わったぁ〜。帰ってきたらどっと疲れた気がしてきました。いろいろなことがあった気がします。気持ちの整理は少しずつなんでしょうね。

今日は記念植樹と表彰式、パーティーなどがありました。完走した人達ともやっと会えました。みんなのうれしそうな顔を見たり話を聞くと、こっちもうれしくなってきました。完走賞をもらっているのを見るときもどう思うかなと思っていましたが、意外と冷静に現実を受け止められているなと感じました。もっと悔しくなるかと思った。
パーティーはとても楽しかったです。あっという間に時間が過ぎてしまって残念でした。

心配していたよりはすっきり気持ちが切り替えられそうではあります。練習方法や食事、生活などを切り替えるいいきっかけにしようと思います。まずは今度こそ一休みですね。目標は全く失ってないですし、気持ちはむしろ強くなった気がしますが、今はしばらく走る気が起こりません。
今回は走り終わってもそんな気持ちは起こらないかと思ったけど、やっぱり今日はケーキをたくさん食べよう!そんな気分♪

ネイチャーランでお世話になった方々、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。応援して下さった方々も本当にありがとうございました。必ず近いうちに復活いたします。これからもよろしくお願いします。
posted by まつたけ at 19:23| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | さくら道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当におつかれさまでした。
いいですね。気分一新で、本来の目標に向かってスタートをきる姿勢。すばらしいです。
ゆっくりしたら、またチャレメンの土曜練習会でいろいろと教えてください。では、しばしご休憩ということで・・・。
Posted by オッチー at 2008年04月22日 12:42
マツタケさん、お疲れ様です
足が動かなくなってしまい、とても残念です
月間900kmも練習しても、レースになると、何が起きるかわからないですよね
私も、さくら道に出るつもりだったけど、
まだ×2、自分は、そこまで準備する練習が出来ない段階にいるのだと感じております。
けど、いつか一緒にさくら道、走れる事を楽しみにしてますね
Posted by ☆miho at 2008年04月22日 15:16
コメントありがとうございます。

練習量が結果を保証してくれはしません。
ずるずると悪い流れに乗ってしまっていたような気がします。
ここでその流れを断ち切って、新たなスタートを切りたいと思います。
またあのさくら道に帰っていけるように。

これからもよろしくお願いします。
Posted by まつした at 2008年04月22日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94165529

この記事へのトラックバック