2008年04月20日

リタイア後

昨日、というか今日、午前2時の荘川桜エイド閉鎖まで到着から4時間以上待ってから、白鳥町にあるロッジに移動しました。3時過ぎに寝て、もっと前にリタイアした人たちがいたので、6時前から起きました。そして午前中に今日泊まる民宿に送られ、今日はなぁんにもすることがありません。ぼけーっとしています。完走記、じゃなくてレポートも書く気がせず、スーパーに行っては買い食いという生活です。

みなさん、応援や慰めのコメントやメールありがとうございました。まだ実感がないというか、悔しさはわいてこないし、落ち込んでもいません。止めたことに悔いはありません。いろんな人に申し訳ないという気持ちだけです。ただ、しばらく走りたくはないなぁという思いがしています。
どこにも故障はありません。日焼けしているのと坂道を歩いて上るのが大変なだけです。
明日は表彰式とかがあるので、そこで悔しさがわいてくるでしょうか。

今日もいい天気で、満開の桜も見ることができました。
posted by まつたけ at 15:32| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | さくら道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。とても壮絶なレースなんですね。
僕にはまだまだとても考えられる大会ではありません。それにトライしているまつたけさんはすごいです。しばしゆっくり休んでください。
Posted by tanaka at 2008年04月20日 23:04
不完全燃焼で終わってしまった気がしてしまいますが、冷静に考えると一応すごい距離を走ったことにはなっているんですね。
とりあえずしばらくひと休みします。
Posted by まつした at 2008年04月21日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94018654

この記事へのトラックバック