2008年04月20日

リタイアしました

残念ながら、リタイアさせてもらいました。ようやく体は温まってきましたが、ここ荘川桜エイドにいること2時間半。もう進む気持ちが湧いてきません。みなさん応援ありがとうございました。また、本当に申し訳ありません。
posted by まつたけ at 00:38| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | さくら道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒さが出てくるとは思わなかったです。
とにかくゆっくり休んでください。
Posted by いしだっと at 2008年04月20日 01:21
Don't mind!!!
では、次の目標に向かってGOだね!!!
Posted by ヨシ!オカ at 2008年04月20日 02:45
寒かったんですね。昼は暑いくらいだったのに。お疲れ様でした。お身体休めて下さいね。
Posted by きたむぅ at 2008年04月20日 03:40
お疲れさまでした。身体をゆっくり休めて無事に帰ってきてね。
Posted by MANIWA at 2008年04月20日 05:38
お疲れ!さあ、次のチャレンジに向けて、まずは一休み、一休み!
Posted by メタボ・サイトウ at 2008年04月20日 06:09
悔しいでしょうが、賢明だったかも知れませんね。
しばらく休んで、次の目標に向って体調を整えてください。
6月の本命大会は万全で挑んでください。
お疲れさまでした。
Posted by double at 2008年04月20日 06:20
みなさん、コメント本当にありがとうございます。
エイドで体を震えさせながらいろいろ悩むこと2時間半、残念ながらリタイアさせてもらいました。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しばらく気持ちの整理をさせながら体を休め、必ず復活しますのでこれからもよろしくお願いします。
Posted by まつした at 2008年04月21日 19:54
おつかれさまです!リタイアしたのは初めてかしら?長くやってればそんなこともあるよね。世界記録まで道のりはまだ長い。
Posted by はまぐり at 2008年04月25日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93959308

この記事へのトラックバック