2007年10月20日

昼休みラン

「練習」のカテゴリを作りました。
たまに、そのときの練習について紹介しようと思います。
今回は「昼休みのランニング」の紹介をします。

昼休みに走り始めて4年になります。
始めは30分、5km程度だったのですが、限られた時間にたくさん走ろうと思っていたら、いつの間にか今では毎日40分程度で10km以上走るようになっています。
1km3分半ちょっとで毎日。いいスピード練習なんでしょうか?

僕の昼休みのスケジュールです。
12:00 昼休み → 着替える
12:05 走りだす
12:42 10km終了 → ジョグ&ドリル
12:47 ラン終了 → ストレッチ
12:51 着替えに戻る(トイレ洗面台で汗流す→着替え)
12:56 席に戻って昼食(軽食)
13:00 昼休み終了
posted by まつたけ at 09:22| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいハヤワザだね・・・。
尊敬いたします。

でも、5分で昼飯は食えんよ!!
Posted by でっしー at 2007年10月20日 23:48
さすがです!いつも35分前後で走られるのはすごいなあ
Posted by きたむぅ@長野 at 2007年10月21日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61525288

この記事へのトラックバック