2017年06月25日

今週末は

最近、子供たちがますますパワーアップしていて、毎日相方と2人でやられています。わっちゃんは後追いが激しくなってきたし、さくらちゃんはイヤイヤ期なのかよく反抗されます。そしてかっちゃんはわがままマイペース。
今週末は、特に予定がなかったので土日とも子供たち3人を連れて出かけてきました。かっちゃんのリクエストに応え、土曜日は小田急線に乗りに海老名まで。行きは相模線、帰りは小田急線と横浜戦に乗りました。今日日曜日は中央線で、国立の鉄道総研の横に飾ってある0系新幹線に行きました。かけるとさくらはちゃんと歩くしご飯は自分で食べられるので助かりますが、さすがに結構疲れます。
わっちゃんはもう少しで歩けるようになるだろうけどほとんど抱っこ。ご飯の時に座らせたり電車がすいていると席に放したりするくらいですね。
posted by まつたけ at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: