2017年06月06日

わっちゃん1さい

今日はわっちゃんの1歳の誕生日でした。が、わっちゃんはまだ熱が下がりきっておらず、せっかくの日なのに機嫌が悪くて大変でした。かっちゃんも昼頃からまた熱が上がってきたようで、こっちも大変です。
この1年はあっという間のような気がしました。毎日大変でバタバタしているうちに気が付いたらもう1年、そんな感じでした。もう少ししたら少しは落ち着いてくるのでしょうか。3人とも大きくなってきたらきっと楽しくなる。そう信じて頑張ります。

枝豆の皮をかじるわっちゃん。いちごだけでなくケーキも食べていました。
DSC00377.JPG
posted by まつたけ at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: