2017年04月28日

さくら道応援記@

今年もさくら道ネイチャーランに行きましたが、今年は相方の応援をしながらコースをたどりました。子供3人の相手をしながら相方と2人で練習をして準備するのが難しいと思ったのと、子供たちにもさくら道を見せたいと思ったので、今年は3年ぶりの相方に頑張ってもらうことにして、自分はかっちゃんだけ連れて車でついて行くことにしました。

スタート前日は開会式があります。さくらちゃんとわっちゃんを実家で預かってもらうため、あらかじめ行っていた横浜の実家を車で出発し、ほぼ予定通りの2時半ごろ名古屋のKKRホテルに到着しました。そこで久しぶりに会う人たちと少しお話した後、3時から開会式でした。これまでの選手席ではなく、初めての一番後ろの席は新鮮でした。かっちゃんは始めはおとなしく(?)お利口さんにしていましたが、徐々に飽きてきたので、切りのいいところで外に出ました。名古屋城の入り口まで行くと、週末の市長選を控えた河村たかしがしゃべっていました。そこでかっちゃん少し遊んだ後戻りました。すると開会式は終わって相方と合流。外へ食事に出ました。この日はかっちゃんとシングルルームでしたが、疲れもあって9時前にかっちゃんと一緒に寝てしまいました。

DSC00032.JPG DSC00036.JPG
posted by まつたけ at 22:06| 東京 ☀| Comment(0) | さくら道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: