2017年04月24日

さくら道

さくら道ネイチャーランから帰ってきました。今年は自分は走らず相方が走り、かっちゃんと一緒に応援をしていましたが、見事完走してくれました。十分に練習ができない中、よく頑張ってくれたと思います。自分もとてもうれしかったです。
そして、やはり自分はあの大会が好きなんだと改めて思いました。参加している人やスタッフとの交流もとても楽しかったです。また、途中かっちゃんと遊んだり、一緒に応援したりも楽しかったです。
途中車で追いかけながら応援していましたが、初めて客観的に見たランナーたちは、思っていた以上に速いしすごいなと思いました。自分があの中で走っていたことが信じられなくなったし、またあの人たちと同じように走れるようになるのかという気持ちもわきました。でもまたあの場所に戻って一緒に走りたいと思いました。とりあえず今は疲れたので、自分は走ってないけど少し休みます。

DSC00142.JPG
posted by まつたけ at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: