2017年04月15日

お花見

今日は、桜の花がまだだいぶ残っているし天気も良くて暖かかったので、初めて家族5人でお花見をしました。近所の公園に行ってシートを広げてお弁当を食べただけですが。でも桜はきれいだったし、ハプニングはありながらも楽しかったので良かったです。
公園でお弁当を食べ、子供たちが少し遊んだ後は、僕ら2人が昔住んでいた家の前の川沿いの桜を見に行きました。こちらもきれいで、かっちゃんとさくらちゃんは落ちている花びらを振り巻くのをずっと楽しんでいました。

さくら道ネイチャーランまであと1週間になりましたね。今年は自分は走りません。これまで12年連続で走っていましたが、今年は相方に頑張ってもらいます。普段子供たち3人を相手にして十分な練習を積む自信がなかったし、何より子供たちにママがさくら道を走っている姿を見せたいと思いました。今年はかっちゃんを連れて行くだけですが。相方はわっちゃんを生んでから10か月ですが、限られた時間と削られた体力のなかよく頑張って準備してきたと思います。ぜひぜひ完走してほしいと思います。僕とかっちゃんは、寄り道しながらコース沿いを名古屋から金沢まで向かいます。

DSC09999.JPG
posted by まつたけ at 21:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: