2017年04月09日

さくらまつり

桜が満開近くになってきました。
そして、昨日の土曜日は会社でさくらまつりが行われていたので、子供たちを連れて行ってきました。天気は悪いながらも持ってくれてよかったですが、特に何をするということもなく、消防や警察のちょっとした出し物のようなもので遊んでから昼ご飯を食べて帰ってきました。桜はきれいでしたが。新入社員の時にさくらまつりに連れて行かれた時は、まさかこんな風に子供3人連れて来るようになってるなんて想像できなかったですね。
今日も前半雨模様でしたが、八王子ではまだ桜はあまり散ってませんね。今日は、久しぶりに子供たち3人と電車に乗って、京王レールランド行きました。
posted by まつたけ at 22:18| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: