2017年03月28日

ダウン

先週の3連休から家族内で下痢と発熱が流行り、この前の土日には僕も寝込んでほとんど何も食べられない状態になってしまいました。まさか自分がダウンするとは思わなかったのでショックでした。こんなにやられたのは5年ぶりでしょうか。
相方が上の子たちを連れて出かけてくれているときに、同時にダウンしていたわっちゃんと一緒にリビングに転がって寝ていたりもしました。相方には負担をかけてしまいました。本当にありがとう。
僕は4日目にしてようやく少しずつ食欲が出てきました。まだ本調子ではありませんが。わっちゃんは昨夜高熱で辛そうでしたが、こっちも少し回復してきたかな?3月は家の中で誰かが体調を崩していたりと大変な月になりました。そろそろみんな復活して春を迎えたいものです。
posted by まつたけ at 21:51| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: