2017年02月23日

最近のランニング

最近、相方が走るのを応援に行ったりマラソンのニュースを見ていたりすると、やっぱりまた体を戻したくなって少し刺激を入れています。
走っているのは平日の朝通勤、昼休み、夜帰宅のみで変わりませんが、朝の最後だけ刺激を入れて走り始めています。昼と夜は疲れてジョグだけです。毎回、通勤ランの最後2qだけスピードを上げることを続けていますが、始めは7分で走るのが精いっぱいだったのに、ようやく6分40秒を切ったりして走れるまで戻ってきました。これなら去年びわ湖を走った時より走れるんじゃないかと思うくらいです。スピードだけは。
今は長い時間取って走るのは無理ですが、スピード練習なら短い時間でもできるかもしれない。今はできる範囲のことをして、数年後また走れるようになったら、これまで以上に速く走れるようになっていたいと思いました。

我が家は子供3人咳と鼻水で、僕にも広がり始めました。夜寝ている時に両側から寄ってきて咳をされては当然しょう。仕方ない…。
posted by まつたけ at 22:53| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: