2017年01月24日

最近のランニング

体力も気力も時間も子供たちに奪われていますが、何とか少しだけは走り続けています。
今走っているのは平日の通勤ランと昼休みだけ。大会の予定もないので、しっかり体を作ろうということもなく、適当なペースで走っています。でもやっぱり僕は風を切って走れるくらいが好きなので、何とか少しずつ走りを取り戻しています。最近ようやく、調子がいい時はこれまでのフルマラソンペースで巡行できるようになってきました。最後の会社1周2qたけですが。
でも今はこれで十分。とりあえず数年は体がさび付かないようにしておきたいと思います。
posted by まつたけ at 21:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: