2016年11月27日

誕生日

昨日は38歳の誕生日でしたが、今年の誕生日は土曜日だったので家族と楽しい時間が過ごせてよかったです。
昨日は、ちょうど近くでちょうどいいハーフマラソンの大会が行われるようだったので、相方の復帰戦としてもらいました。まだわっちゃんが生まれてから5か月ちょっとですが、ちょこちょこ走っているので、今どれだけ走れるのか現状確認です。
さくらちゃんは実家で預かっていてもらっていたので、かっちゃんとわっちゃんを連れて昭和記念公園に行きました。男3人組は応援です。園内4周とちょっとだったので、子供の森でかっちゃんを遊ばせながら何度か応援できました。相方はほぼ今の目標通り、しかも後半ペースを上げていける走りですばらしく、僕らも楽しめました。
そしてさくらちゃんを迎えに行くためこの日は実家に行き、ついでに誕生日のお祝いをしてもらってしまいました。今年は楽しい良い誕生日でした。
posted by まつたけ at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: