2016年11月01日

甲府へ

週末、弟家族が今年から住んでいる甲府の家に行ってきました。甲府には自分は8年前に走って行ったことがあったけど、その時の景色や道を多少覚えていて懐かしかったです。
そしてお邪魔すると、かっちゃんは1つ下の従妹とこれまでよりもよく遊べるようになっていて、楽しそうでした。2人は会うのは数か月ぶり、去年までは月1くらいでは会っていたので、楽しみだったようです。お昼をいただき、その後昇仙峡にも案内してもらい、晩ご飯もいただき子供たちは大騒ぎだったし楽しかったです。渋滞がなければ思ったほど時間はかからず、また行きたいなと思いました。
翌日には少しぶどう狩りもしてから帰ってきました。

DSC09604.JPG
posted by まつたけ at 22:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: