2016年10月15日

昭和記念公園

今日は昭和記念公園に行ってきました。気候も良くなってきたし、今日は天気が良さそうということで、箱根駅伝の予選会には間に合わないだろうけど普通に遊びに行こうとなりました。小さな子たちがいると朝早くには動けませんね。
案の定、園内を進んでいると帰る人たちの波にのまれそうでした。それでも、広場に着くとかっちゃんさくらちゃんは遊具で遊びまくっていました。広い園内でも今はこれだけで十分でした。今日は雲一つないような青空でとても気持ちがいい一日でした。

かっちゃん、東京都のマーク「いっちょマーク」の銀杏の葉をもってご機嫌
DSC09504.JPG

帰る前に2人でソフトクリーム
DSC09516.JPG
posted by まつたけ at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: