2016年09月14日

2週間が経ち

育児休暇が明けて会社に行き始めて2週間が経ちました。毎日会社から帰ってくるとバタバタです。そして体の方は、なまり切っているので日々の通勤ランだけでヒーヒー言っています。
また、この2週間の間にかっちゃんの4歳の誕生日がありました。今年は平日だったので、当日は夜に少しお祝いしました。そして今日は、わっちゃんが生まれて100日です。お宮参りなどは週末にする予定ですが、今日は軽く相方とおめでとうをしました。また、今日は相方とお付き合いを初めて8年の記念日でもありました。これもあわせて、おめでとうとありがとうの気持ちを込めて少しケーキをいただきました。
これからもしばらくは忙しい日々が続くでしょうが、所々で息抜きをしながらやっていきたいと思います。

20160905190308(1).JPG
posted by まつたけ at 21:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: