2016年09月01日

社会復帰

約1か月半の育児休暇が終わり、今日から会社に行き始めました。ただ、この休みの間全然走っていなかったので、40分くらいゆっくり走って会社に行っただけで筋肉痛になってしまいました。昼休みも走ってはみたものの、1周2qを2周しただけでギブアップしました。1周12分くらいかかっていたし…。体が重いというより、予想以上に筋力が落ちているようです。脚と腕だけは抱っこでの外出で鍛えられているようですが、体幹がきついです。
とりあえず、しばらくは少しずつ体を戻していきたいと思います。その前に、ちょっと熱っぽいのでこれを何とかしなくては。
posted by まつたけ at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: