2016年08月16日

新幹線で帰省

昨日から福島の祖母のところに帰省し、今日帰ってきました。ただ、今年はわっちゃんがまだ小さいのでかけるさくらと3人で行ってきました。
行きは東北新幹線。かっちゃんは初めての東北新幹線、さくらちゃんは初めての新幹線でした。かっちゃんはホームでいろんな新幹線が見られて喜んでいました。車内では、自由席でしたが2人席に座れたので助かりました。さくらちゃんは始め寝ていて途中で起き、最後の方はちょっと大変でした。1時間半弱だったので何とかなりました。
帰りは両親が帰る車に同乗させてもらい、途中で寄ってもらって帰りました。ありがたいです。少し渋滞がありましたがそれほど遅くならず帰ってこられました。来年はみんなで行きたいと思います。

DSC09185.JPG
posted by まつたけ at 22:46| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: