2016年08月01日

花火鑑賞

一昨日は八王子の花火大会がありました。ちょうど運よく2階のベランダからきれいに見えるので、わっちゃんにも少し花火を見せました。家の中の明かりの方ばかり見てましたが。
昨夜は夜中のわっちゃんの相手を代わりましたが、3時間おきのミルク以外はほとんど寝ていてくれたので助かりました。徐々に昼夜の区別がつくようになってきたかな?まだ油断はできませんが。

DSC09019.JPG
posted by まつたけ at 08:59| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: