2016年07月30日

初めて5人で帰省

わっちゃんが生まれてから、初めて5人で横浜の実家に行きました。わっちゃんは夜中寝なくてうるさいので、迷惑をかけないが一番心配でした。でも結局、夜中もほとんど泣かずにお利口さんだったようです。それ以外はゆったりさせてもらってリフレッシュでき、とてもありがたかったです。
昨日は、両親とみんなでベイサイドマリーナへ行きました。かっちゃんとさくらちゃんは岩場の海で楽しそうに遊びました。さくらちゃんはよく分からず水をパシャパシャ、かっちゃんは貝をとったり魚やカニを見たりして喜んでいました。それからご飯を食べて帰ってきました。
そして、かっちゃんとさくらちゃんを預かってもらって3人で家に帰りました。数日間見ていてもらえるというので、さらに助かります。

20160729115309(1).JPG
posted by まつたけ at 12:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: