2016年06月25日

わっちゃん

3人目の子供はわたるでわっちゃんと呼んでいます。わっちゃんが家に来てから10日ほどが経ちました。始めは細いなぁと思っていましたが、だんだん体重も増えてきたようです。見た目はかっちゃんと似ている気がしますが、かっちゃんともさくらちゃんとも違いますね。さくらちゃんは早い時期から夜中よく寝てくれましたが、わっちゃんは夜中に暴れて参ります。
かっちゃんは大事に可愛がってくれるのですが、さくらちゃんはよく分からず(?)、なでているかと思ったら叩き出したり、乗っかろうとしたりして目が離せません。今は本当に大変ですが、しばらくの間だと思って頑張ります。

DSC08883.JPG
posted by まつたけ at 21:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: