2016年06月14日

退院

今日、相方と赤ちゃんが退院してきました。生まれてから1週間ちょっと経ったとはいっても、上の2人より1か月くらい早くに生まれて退院したことになります。かっちゃんは赤ちゃんを楽しみにしてくれていたようで喜んでくれましたが、さくらちゃんは不思議なものを見るように見ていた気がしました。ママが帰ってきたのは2人とも嬉しかったようですが。
家に帰ってきた後、母に見ていてもらって相方と出生届などを出しに行きました。もう3度目なので慣れてきたような気もしますが、やはり緊張しますね。そしておむつやミルクや肌着などを買って帰りました。結局2か月くらい入院か自宅安静していた相方にとっては久しぶりの街中でしたね。
これからがいよいよ本番。大変ですが頑張ります。

DSC08863.JPG
posted by まつたけ at 21:01| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
3度目の出産が女性は最もたいへんとよく聞きます。
どうぞお大事に、親子共々健康にお過ごしください。
Posted by 走る調律師レオ at 2016年06月18日 22:45
ママが帰ってきて嬉しかったのはかけるくん・さくらちゃん・まつたけくん(^^)?!
Posted by 酔いどれランナー at 2016年06月20日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: