2016年06月11日

幼稚園参観日

今日土曜日は、かっちゃんの幼稚園の参観日でした。相方は病院にいるので、面倒を見に来てくれている母と実家から父も来てくれ、さくらちゃんも連れて一緒に行きました。少しの時間でしたが、一緒に紙粘土で工作をしたりいつもの様子も少し見られたりして楽しかったです。
そして午後からは、みんなで病院に面会に行きました。子供は病室に入れないし、赤ちゃんはロビーに出られないので、僕らは少し赤ちゃんと会い、その後みんなで相方とロビーで面会という感じです。子供たちは弟と会えませんが、初日に少し窓越し面会できたし、きっとあまりよく分からないだろうから家に帰ってからのお楽しみです。
その後、今日は両親は実家に帰って行ったので、今晩と明日は一人で2人の子供たちとの戦いです。ちょっと目を離すと何かが起きていて忙しいですが、何とか今晩は乗り切りました。明日はちょっと遊びに連れ出しましょう。

DSC08801.JPG
posted by まつたけ at 21:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: