2016年06月09日

3日目

生まれてから3日が経ちました。あれから連日、かっちゃんが幼稚園から帰ってくるのに合わせて会社から帰り、みんなで面会に行くという流れになっています。出産翌日は、子供たちはママが寝ている病室に入れないので会えませんでしたが、昨日からは部屋から出られるようになったので談話室で会えるようになりました。2人ともうれしそうでした。弟には初日以降会えていませんが、きっと会ってもよく分からないでしょう。
相方は、絶食が解けてから徐々に元気になってきたように見えました。今日は点滴がはずれていました。まだ少し心配はありますが、少しずつ良くなってほしいと思います。

DSC08782.JPG
posted by まつたけ at 21:22| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: