2016年06月05日

明日になりました

金曜日から相方はもしもの時に備えて入院していますが、予定より早く、いよいよ明日出産となりました。
今朝5時過ぎの電話で状況が変わったことを聞きました。昼前にさくらちゃんも戻ってきて、昼過ぎに両親と一緒に面会に行きましたが子供たちは会えず、かっちゃんは少し寂しそうでした。そして今日は、その後子供たち2人を連れて出かけ、買い物、晩ご飯、片付け、お風呂、寝かしつけを1人でやって、やっと落ち着きました。

いよいよ明日。3人目ではありますが、生まれる日が分かって迎えるのは初めてで、手術も初めてなのでこっちも緊張します。明日はどんな1日になるのか。そしてどんな子が生まれてくるのか。ドキドキします。
posted by まつたけ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: