2016年06月04日

再び入院

再び相方が入院することになってしまいました。
昨日は出産前最後の検診。そして、帝王切開の手術説明を聞きに行くことになっていました。しかし、その前日からちょっとお腹が張るようで、診てもらったところ入院して様子を見た方がいいとのことでした。そこで、また急遽準備をして入院。僕はいったん家に帰り、入院用品を準備して、かっちゃんが幼稚園から帰ってきたら一緒に病院へ向かいました。
かっちゃんは、今日からまたママがいないと言うと最初少し泣いていましたが、すぐに分かってくれました。荷物を届けに少し面会したら、かっちゃんと2人で家に帰りました。初めての男チーム2人生活。もう1人家族が増えるのももう少しです。
posted by まつたけ at 06:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: