2016年05月14日

今日のお出かけ

土曜日の今日は、まずさくらちゃんを予防接種(注射5本!?)に連れて行き、それからかっちゃんとさくらちゃんを連れてららぽーと横浜まで行ってきました。電車で行ったのは初めてでした。
先週かっちゃんが、じいちゃんばあちゃんと行ったときに気に入ったようで、どれどれと僕も行ってみたくなりました。一番の目的は、相方に家でおとなしくしてもらうために二人を長い時間外に連れ出すことですが。ららぽーとでは、お店はあまり見て回れず、結局キッズコーナーのマットの遊び場が一番気に入って遊びまくってました。帰りの電車では2人とも寝て…。とても楽しそうだったのでよかったです。
しかし、今週の平日は疲れたなぁと思っていたのに、走ってもいない土曜日の方がもっと疲れたと思う…。うーん。
posted by まつたけ at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: