2016年05月09日

GW明け

GW中、子供たちを実家で預かってもらっていましたが、土曜日出勤の翌日曜日は朝一で実家に車で行き、朝ごはんをいただいてから子供たちと公園で遊び、昼過ぎに子供たちと母も一緒に八王子に帰ってきました。今秋からはかっちゃんを幼稚園にもまた行かせたいし、相方を安静にするためにとても助かります。
そんな生活で、もう走る目標はとりあえずないのですが、今朝通勤ランをしていたら、ちょうど陸上部の集団走が信号待ちしているところに合流してしまいました。せっかくなので後ろについて走らせてもらいました。土曜日に大会に出ていた人もいたし、軽く走っていましたが、少しの間だけでもちゃんとついて行けてちょっとホッとしました。全然頑張って走るつもりはないですが、やっぱりそれなりに流れるように走れると気持ちがいいですね。
posted by まつたけ at 22:43| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: