2016年04月29日

トミカプラレール

昨日はかっちゃんを病院に連れて行くためお休みしましたが、今日からが実質連休初日。さくらちゃんは実家で預かってもらうことにしましたが、相方を安静にしやすくするため、今日はかっちゃんを連れて西武遊園地の富加プラレールフェスティバルに行ってきました。
かっちゃんは初めての西武線にご機嫌。駅に着いて、さあ入園とおもったらチケットを買うのにずいぶん並びました。これで気持ちが萎えてしまいましたが、園内のイベント会場に着いたらだんだん楽しくなってきました。今日は天気は良かったものの、風が強くてジオラマの電車が脱線したりテントが飛びそうだったりしてました。かっちゃんは特にジオラマとプレイコーナーでとても楽しんでいたようでした。よかったよかった。そして昼過ぎに早めに帰ってきました。結局遊園地ではほとんど遊んでいませんが、今はこのくらいでちょうどいいです。
DSC08699.JPG
posted by まつたけ at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: