2016年04月11日

さくらちゃん1歳

今日はさくらちゃんの誕生日。1歳になりました。かっちゃんのときに比べてあっという間の1年だった気がします。今日は平日なので、急いで晩ご飯を食べてからケーキでお祝いしました。そしてすぐにお風呂に入れて子供たちはねんね。慌ただしい後で相方と2人で残りのケーキ第2部でお疲れさまをしました。
DSC08586.JPG

昨日はかっちゃんとさくらちゃんを連れて、日暮里まで電車を見に行ってきました。線路がたくさん並んでいるところがあるので、次から次へと電車が来てかっちゃん大はしゃぎでした。そしてこれまたかっちゃん大好きな地下鉄をいくつも無駄に乗り継いで帰ってきました。
DSC08563.JPG

土曜日は両親がさくらちゃんの誕生日のお祝いにと遊びに来てくれました。子供たち2人とも大喜びだったし、2人の相手をしてくれて楽しかったし助かりました。

今週末はさくら道だというのに、金曜から3日間走らずでした。これまでだったら考えられないくらいですが、今はこれでいいくらいです。無理して走るより、脚を休めるのと子供たちの相手に全力です。
posted by まつたけ at 22:27| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう一歳ですか!おめでとうございます

3年ぶりのさくら道に参戦します!よろしくお願いします。安孫子君達とのトップ争いを後ろから拝見して完走を目指しますよ
今回は雪はないですよね〜〜
Posted by ちぎら at 2016年04月14日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: