2016年03月27日

誕生日祝い

今週末、両親の誕生日祝いをするためもあって実家に帰りました。ついでにさくらちゃんの1歳の誕生日祝いもしてくれるというので。そして、せっかくなら走って行ったら?と相方が行ってくれたので、走らせてもらいました。今年2回目の長距離ランです。
ルートは前回と同じ、ペースも結局同じようになり、でも先月つぶれた地点でもまだ余裕がありました。実家まで50kmは3時間45分。相方とケーキを買いに行くのに合流するまでもう少し走りました。先月よりは走れるようになっているのが分かってよかったです。
実家では、さくらちゃんが背負う一升餅や鯛を用意してくれていたり、誕生日がもっと近い人たちに色々してもらいました。ありがとう。もうすぐ1年だなんて信じられません。かっちゃんのときよりあっという間だった気がします。

そして今日は、近くのスーパーに京急線のキャラクターけいきゅんが来るというので、けいきゅん大好きなかっちゃんを連れて見に行ってきました。予想通りかっちゃん大喜び。楽しかったです。
DSC08450.JPG
posted by まつたけ at 21:52| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: