2016年01月18日

大雪

今日はたくさん雪が積もりました。朝会社に行くときは足首が埋まるくらいでした。
夜中、さくらちゃんが泣くので目が覚め、泣き止まないので連れて下の部屋に行って一緒に寝ました。1時間くらいしてようやく寝てくれたのでトイレに起きだすと、なんだか外が明るいことに気が付きました。眠い目で外を見ると、何と一面銀世界。しかも結構積もっていて、まだ降っています。「こりゃ、大変だ」と思いながら、でも眠いのでまた寝ました。
そしていつも通りの時間に起き、レインウェアを着て靴の中にはビニール袋を履いて完全装備で会社に出発しました。まだ新雪なので、足が埋まるだけで走れます。砂浜を走るようでした。顔にビチビチ当たる雪が冷たくて痛かったですが、何とか会社に無事到着しました。明日以降、凍った後の方が怖いので気をつけないといけませんね。
posted by まつたけ at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: