2015年11月26日

いい風呂の日

11月26日、今日は37歳の誕生日です。でも、誕生日でも年々特別な気持ちはなくなっていきますね。正直、もう歳を取らなくてもいいですし。
日中はいつもと何も変わらない一日でしたが、家に帰ってくるとみんなでお祝いしてくれて嬉しかったです。今年はかっちゃんも「おめでとう」と言ってくれたし。リビングの扉を開けたら第一声が「パパおめでとう」というのは嬉しかったです。相方がいつもより豪華なご飯を作ってくれていて、ケーキも買ってきてくれていました。かっちゃんとさくらちゃんを見ながらで慌しかったですが、おいしくいただきました。
本当にありがとう!

DSC07883.JPG
posted by まつたけ at 21:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: