2015年11月02日

ドラえもん

歯痛はまだ続いています。少し良くなった気がしましたがまた腫れがひどくなり、ついに紹介の大学病院に行ってきました。すると、親知らずの虫歯だと言うことでした。ただ、このままでは口が開かないので抜けず、まずは歯茎を少し切って膿を出したりしています。まだもう少しかかりそうですが、とりあえず痛みが引いて口が開くようになって欲しいです。

今日は、そんなことも忘れてしまいそうになるくらい衝撃的な一日でしたが…、

先週の土曜日は、藤子F不二夫ミュージアムに行きました。先々月くらいから、かっちゃんが急にドラえもん好きにになったので、相方が企画して予約してくれました。
かっちゃんは、ミュージアムまでにあるオブジェやラッピングバスですでにハイテンション。館内でもとても楽しそうでした。入り口にはたくさんの人が並んでいましたが、予約制なので館内は混みすぎずちょうどいいくらいでした。ただ、かっちゃんは特に原画やらはよく分からないので、ドラえもんの人形や映像に絞って楽しみました。かっちゃんはドラえもんに会えて一緒に遊べたということで大満足でした。お土産にリクエストしたタケコプターもとても気に入り、実家に行くまでも外でも付けて喜んでいました。これだけ喜んでくれると嬉しいですね。

DSC07688.JPG DSC07704.JPG DSC07710.JPG
posted by まつたけ at 23:09| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: