2015年09月22日

シルバーウィーク

いわゆるシルバーウィークは5連休なので、相方の実家に帰省しました。愛知県豊田まで、行きは少し渋滞につかまったくらいで5時間ちょっと。相方の友達に会いに行ったり、プールに行く予定でした。
ところが、初日の夜からかっちゃんはかゆいかゆいと言い出すし、さくらちゃんは全身に発疹が出てくるしで大変でした。そこで、予定を一気に詰めて済ませられたので、3日目の昼過ぎに帰ることにしました。友達に会ったりプールに行ったりしたのはとても楽しかったです。他所の子は成長が本当に早く感じますね。前に会ったときとは別人のようでした。
帰りは向こうを出たのが14時半。暗くなるのは覚悟していましたが、新東名でも事故渋滞につかまり、予想以上に時間がかかってしまいました。何とか足柄SAでかっちゃんに晩御飯を食べさせ、22時前に家に到着しました。そしてすぐに2人をお風呂に入れて寝かし付け、ようやく一息付きましたが疲れました。
明けた今日はゆっくり過ごさせてもらいました。でも、かっちゃんもかゆいかゆい言わなくなったし、さくらちゃんの発疹も引いてきたように見えるので、ちょっとほっとしました。ばたばたで大変でしたが、楽しかったし大事にはならず無事行って帰ってこられたので、いい旅行でした。

DSC07421.JPG
posted by まつたけ at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: