2011年04月02日

コンタクトを買いに

☆今日のランニング
八王子(家)〜横浜 2時間45分 37km
横浜〜中山駅 1時間 13km

今日は一人なので、目の検査をしてもらってコンタクトレンズを買いに行こうと思いました。実家に住んでいた学生時代から、何となくまだ同じところへ行っています。その眼科とお店は横浜にあるので、そこまで走っていこうと思いました。
今日も先週と同じように国道16号線を南下しました。上下ジャージでしたが、日なたは暖かくて日陰はひんやり気持ちいいくらい。順調に横浜に到着し、用事を済ませました。その後も何となく走り始め、疲れ始めるくらいの適当な所まで走りました。
所々では桜が咲き始めていました。家の前の桜のつぼみも少しずつ大きくなっているような気がします。

昨日の晩にケーキやアイスをたくさん食べたせいか、今日はあまりそんな気分がしません。年のせいでしょうか・・・。今日は海鮮アボカド丼にしました。わさび醤油がアボカドとお刺身にピッタリでおいしかったです。

110402.jpg
posted by まつたけ at 17:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です!

さくら道もうすぐですね!
調子良さそうですね!
吉報お持ち申し上げております。

僕の友達の関西のオヤジ達(上ちゃん、怪人さん)をボッコボコしないでねぇ〜(笑)!

僕は7日から宮城県です!
Posted by 今やん at 2011年04月03日 06:10
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

さくら道ネイチャーランは何とか行われるようですし、楽しみです。
関西の方々はじめ、たくさんの方々に会えますからね。年に一度の同窓会気分です。
こっちこそ、置いていかれない様についていきたいと思います。

宮城県ですか?!お仕事ですよね。
大変だと思いますが、気をつけて行って来て下さい。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by まつたけ at 2011年04月03日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193823374

この記事へのトラックバック