2010年09月25日

リタイアしました

今年のスパルタスロンは、127kmくらいで時間切れリタイアとなりました。途中から全く走れなくなってしまい、歩き続けて時間切れを待つしかなくなってしまいました。
最後は激しい雨に歩き続ける体を冷やされ、完全に気力が切れてしまいました。

普通に走っていたのは70kmくらいまでです。元々例年より少し遅めだったし、雲が多めで涼しかったのに、両方の太ももが張ってきて歩きが入るようになってしまいました。だましだまし進んでいましたが、100km過ぎから張りが激しく感じられるようになり、これ以上走ると切れてしまいそうな感じがしてしまい、後は完全に歩き続けました。

完全に力不足です。情けないです。11月のジブラルタル100kmワールドカップにダメージを残してはいけないという言い訳も頭から離れなくなってしまいました。
足のダメージは去年より大きいです。今日はのんびりみんなのゴールを見届けようと思います。
posted by まつたけ at 10:42| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | スパルタスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様。
次のことは次、fight!
Posted by かぁちゃん at 2010年09月25日 20:14
お疲れ様でした。毎年いろいろなドラマがあります!
Posted by may at 2010年09月25日 21:08
お疲れ様でした!
いつも楽しくブログ拝見しています!

思い通りに事が進んだら人生楽しくありません!

「そうは問屋が卸さない」

だから張りがあって楽しいのです。

11月、楽しみですね〜。
まつたけさんはすごいと思いますよ。
Posted by バニラ&チョコレート at 2010年09月25日 22:52
お疲れ様でした^^脚は大丈夫ですか?
丹後で会いました同いの恭一です。
残念な結果かもしれませんが、参加されただけでもすごいことだと思いますよ☆
次も控えていますし、旅を楽しんでくださいね♪
Posted by きょういち at 2010年09月26日 12:08
お疲れ様。
今回は日本人の名前が上位になく,
みんなどうしたのかなぁと,心配していました。
こんな年もあるんですね。
気持ちを11月のWCに向け切り替えてください。

Posted by 酔いどれランナー at 2010年09月26日 15:17
いつもBLOGを読ませていただいてます。
写真を撮りながら走るなどの「楽しむ姿勢」がとても好感をもてまして・・・・。

スパルタスロン、お疲れ様でした。
この経験も次への「糧」として、さらなる飛躍ですね。

まずはゆっくりお休みください☆
Posted by みぃ at 2010年09月26日 22:01
みなさん、応援ありがとうございました。
今回は残念な結果になってしまって悔しいですが、次に向けて気持ちを切り替えて走り出しました。
まだまだ頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by まつたけ at 2010年10月04日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163695062

この記事へのトラックバック