2010年09月24日

もうすぐスタート

いよいよ今年もスパルタスロンのスタートが近付いてきました。少しずつ緊張感が高まってきました。今年はどんなスパルタスロンぎ待っているでしょうか。全力を尽くして頑張り、その中でできるだけ楽しめればいいなと思います。
昨日は眠かったですが、おかげでしっかり眠れました。ちょっとお腹がチョコを食べすぎたと言っているみたいですが、大丈夫でしょう。不安はたくさんありますが、もう後は走って行くだけです。
海の向こうから気にかけてくれている人達がいるということを励みにして、頑張って走り切りたいと思います。行ってきます!
Image075.jpg
posted by まつたけ at 12:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スパルタスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック