2010年09月21日

スパルタスロンへ

9/24〜25にギリシャで行われるスパルタスロンに参加します。アテネからスパルタまでの約246kmを走ります。現地24日朝7時スタートなので、日本時間だと昼過ぎからになりますね。
経過は大会ホームページで見ることができると思います。僕は今年も携帯を持って走ろうとは思いますが、これまでほどは中継ブログ更新しないことにすると思います。走れなくなったら更新するかもしれませんが、今年は純粋に走ることを楽しもうと思います。
応援のメールは大歓迎です。PCメールから携帯に転送していますが、無料受信分しか読みませんので、短い文字数でお願いします。特に夜は励みになります。現地の夜は日本の土曜朝ですかね。

いよいよ明日水曜日に出国します。今年はどんなスパルタスロンになるでしょうか。楽しみです。
posted by まつたけ at 21:31| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スパルタスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
246km、歓送!
fight♪
Posted by かぁちゃん at 2010年09月22日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163345623

この記事へのトラックバック