2009年09月29日

楽しい時

昨日の夜は、アテネにある立派なホテルで表彰パーティーがありました。去年と同じところでした。今年もとても楽しい時間を過ごすことができ、夢の中にいるようでした。
今年は、男女表彰台のすぐ後に名前が呼ばれて気持ち良かったですし、相方の表彰される姿も最高でした。外人ランナーとも交流できたし、楽しくて楽しくて、時間がたつのがあっという間でした。
この楽しかったスパルタスロンの旅ももうすぐおしまい。今日の夕方の便でギリシャを立って、ドバイ経由で関空、羽田と帰ります。筋肉痛とかはなくなってきましたが、まだ何となくだるさはあって昨日の晩はシャワーのときに鼻血がでたし、足がむくみ始めもしています。
ま、あと少しギリシャを楽しみます。まだ食べますよ。
posted by まつたけ at 13:41| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | スパルタスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今までで心身とも最高のスパルタスロンだったのでしょうね。
ほんとうによかったですね。

相方さん、ちゃんと歩けてますか(笑)
それにしても、頑張りましたねぇ。
アト、気をつけて帰って来てね。

また、お二人のレポート楽しみにしています(^^♪
Posted by ダブル at 2009年09月29日 20:37
今、ドバイ空港からコメントしてます。
日本に帰ったら、写真送りますね。
期待して待っててください。
(今さっき、お二人さんを見かけましたが・・・)
Posted by どららの相方 at 2009年09月30日 07:00
>ダブルさん
2人へのたくさんのコメント、ありがとうございます。
体はともかく、心は最高のスパルタスロンだったかもしれません。半分以上旅行気分でしたが。とても楽しかったです。
毎年、あのコースを走っていると、ダブルさんと走ったときのことを思い出します。
また一緒に走りたいですね。

>どららの相方さん
お疲れ様でした。
また、ギリシャでは大変お世話になりました。
もうすぐ環境が変わるとのことで、リズムをつかむのが大変だと思いますが、お仕事も走る方も頑張ってください。
これからもよろしくお願いします。
Posted by まつたけ at 2009年10月03日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック