2009年09月27日

一夜明けて

今年も、とりあえず朝飯前の散歩に行きました。日曜日のスパルタの朝は静かで、昨日のことは何もなかったかのようでした。今日も、傘はいらないくらいだけど雨がパラパラ。
足のダメージは少ないのか、普通に?走れました。これまでで一番マシなような気がします。後半元気に走り切れたからでしょうか。でも少しだけ気分が優れないですかね。
ただ、同室で倒れている相方よりは全然平気です。相方は足のダメージも大きくて、一人で動くのは大変な状態です。昨日の夜は気分が悪いようでしたが、それは良くなってはきたようです。初挑戦で走り切ってしまったのはすごいですけどね。

今回のスパルタスロンは、結果はかなり満足いくものだったと思います。でも、感覚としてはそんなに上手くいった気はせず、むしろ上手くいかなかったことばかりだった気がします。早々と潰れたからでしょう。でも、そこからの復活がこれまで以上だったから良かったのでしょう。まだ反省点、というかやり残したことがある想いがあります。
初日は去年よりは暑く、二日目は雨で寒かったという人が多いです。リタイアした人も多めな気がします。でも、やっぱりスパルタスロンは暑いもの。僕はこのくらいは当然だと思っていたし、二日目は雨が本格的に降り始める直前に終わったので、比較的走りやすかった気がしました。
レオニダス像にタッチして喜んでいるときに、ちょうど雨が強くなりました。救護テントでは激しい雨音を聞いていました。ベッドから出ていってもよかったのですが、雨宿りのためにしばらく横になってました。そして一日中降ったりやんだり。

でもまぁ、ひとまず一息しましょう。ギリシャ旅行の続きを楽しみます。ただ、二人では動き回れないですね。アテネをのんびり楽しみます。ギリシャの甘いお菓子を楽しみにしてましたしね。
今日は観光しながらアテネに帰ります。もちろん車で。

完走記はまた近々。
posted by まつたけ at 19:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スパルタスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128985191

この記事へのトラックバック