2009年09月26日

完走&好記録!

無事にスパルタスロンを完走することができました。25時間台で4位と、結果は最高でした。でも、90km手前で早くもつぶれてしまいました。130kmくらいで復活してくれたおかげで何とかなりました。最後がかなりのペースで走れたので、気持ちよく終えられました。
今日のスパルタは雨混じりですが、僕は余り降られなくて助かりました。ゴール直後に激しく降りました。
眠くなってきたので、とりあえず仮眠します。詳しくはまた。応援メールありがとうございました。
posted by まつたけ at 20:50| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | スパルタスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 まつたけさん、スパルタスロン完走おめで
とうございます。しかも総合4位という
好記録での完走は『遖』(あっぱれ)です。
 これも、9月の24時間走でスパルタスロン
に繫げる走りをされた結果なのかも知れま
せんね。

追伸:私の力ではスパルタスロンを走る
   事は出来かねます(涙)。私は夏の
   暑さが元来苦手なので。
   (今年に距離単位のウルトラに
   初挑戦(富士五湖112kmに出ました)
   したばかりなので。なんとか100km
   をギリギリサブ10で通過して、11時間
   29分台以内で完走したレベルです。)
    本当に、まつたけさんのレースへの
   姿勢を見習いたいです。

長文・乱文、失礼しました。   

Posted by 緊張の迷人 at 2009年09月26日 21:06
本当におめでとう。
ふたりで、乾杯して下さいね。
身体を労わってあげて下さい。
そしてあとは旅行も楽しんで下さい。
本当に、本当におめでとう。よかった。
Posted by うえちゃん at 2009年09月27日 00:32
快走でしたね、おめでとうございます。
速報を見ながら、順位が上がっていくのをワクワク見ていました。凄いです
Posted by ちぎら at 2009年09月27日 06:16
二人ともお疲れ様。
またいろいろ聞かせてください。

ノロけ話でもいいけど(笑)。
Posted by at 2009年09月27日 14:00
↑名前書き忘れ。
失礼しました。
Posted by きりぎりす at 2009年09月29日 23:22
みなさん、ありがとうございます。

>緊張の迷人さん
レベルなどは関係ありません。本人にとっての目標が達成できれば素晴らしいことだし、われわれ市民ランナーにはそれでいいのではないでしょうか。
ご自身の目標に向けて頑張ってください。

>うえちゃんさん
丹後でお話でき、またしばらく一緒に走れてとても楽しかったです。
2人で祝杯。旅行も楽しんできました。
またさくら道で一緒に走りたいですね。
その前にもよろしくお願いします。

>ちぎらさん
走っている間のメールもありがとうございました。
後半追い上げられるちぎらさんなら、今回の僕の展開の楽しさも分かってもらえるでしょうか。
また大会ででもご一緒したいですね。

>きりぎりすさん
きりぎりすさんも、ぜひそのうちにどうぞ。
また新居にもお邪魔させてください。
福岡では置いていかれないように頑張ります。
よろしくお願いしますね。
Posted by まつたけ at 2009年10月03日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128915116

この記事へのトラックバック