2009年09月21日

スパルタ2009

今年もスパルタスロンに挑戦します。今年で5回目。今年こそは・・・、もう少しいいパフォーマンスを出したいです。いつも同じ失敗をしているので、今年は100km過ぎでつぶれてしまわないようにしたいです。

大会中は、できれば今年もこのブログで中継したいと思います。できなかったらごめんなさい。
スタートは日本時間で25日金曜日の14時。土曜日の夕方くらいまで走っているんでしょうか。日本時間の夜までには走り終えたいですね。
携帯を持って走るので、応援のメールは大歓迎です。パソコンのメールに送っていただければ、ソフトバンク携帯で自動受信できる件名含めて全角50文字前後までは読みます。よろしく。

今年も大会のHP↓↓で経過を追えるんだと思います。
http://www.spartathlon.gr/

いよいよ明日出国。
行ってきます!頑張ります!
posted by まつたけ at 18:52| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スパルタスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
もう、そろそろ出発の時間でしょうか?

丹後を自重した分、ギリシャでは弾けてくださいね。
また、ここを楽しみに見ています。
気をつけていってらっしゃ〜い(^^)/
Posted by ダブル at 2009年09月22日 07:22
先週はお世話になりました。
丹後ではダブルさんのチームメイトの方に声をかけていただきましたよ。

ここ2週間中途半端に走るのをやめた分、今週は思いっきり楽しんで走ってきたいと思います。
頑張りま〜す。
Posted by まつたけ at 2009年09月22日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128540476

この記事へのトラックバック