2009年04月25日

さくら道完走記

2009さくら道国際ネイチャーランの完走記を書いています。思ったより時間がかかって大変です。
このブログではなく、僕のホームページの方です。↓↓
http://www.geocities.jp/matsutake_spartathlon/index.html

ちょっと恥ずかしいところもありますが、感想などをいただけるとうれしいですね。
posted by まつたけ at 13:35| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | さくら道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読ませていただきました。
いいですね~なにもかもが…
そして長い250`を走ってのプロポーズ
きれいな方ですね。
250kmを耐え抜くその心で
いつまでも彼女を大切にしてくださいね。
私も来年はさくらを目指します。
そのときは宜しくお願いします。
Posted by 感動ふたたび at 2009年04月25日 21:37
ありがとうございます。
まだまだあれも書きたい、これも書きたい、と伝えきれないこともたくさんありますが、本当に長く楽しい旅でした。
そして新しい道へも進みます。
ぜひまた来年もこのさくら道を走りたいですね。そのときはよろしくお願いします。
Posted by まつたけ at 2009年04月27日 07:11
ずっと読みたい読みたいって
思っていて
でも、バタバタと読むのは嫌だったので
ゆっくり読める時に・・・って思っていて
やっとさくら道の完走記を読みました。

すごく気持ちの入っていたレースだと
感じました。

スパルタスロンというすごいレースを
あんな速さで完走しているまつたけさんが
とても緊張していたように思えました。

彼女がエイドごとに待っていてくれて
それを楽しみに、きつかったでしょうに
すこしづつ前に前に進んでいくまつたけ
さんが思い浮かびました。

こんな素敵なレースで出会って
二人ともこれからもますますランナーとして
活躍されるでしょうし、
結婚して絶対に幸せになれます!!

本当に本当におめでとうございます。





Posted by chinatsu at 2009年05月12日 16:51
chinatsuさん、ありがとうございます!
結構前だったように思うようになりましたが、あのときの気持ちがまた少し思い出されました。
緊張って言うわけではないと思うのですが・・・。
何だったんでしょうね。
今改めて振り返ると、本当にいい大会になりました。

これからはお二人を見習って(?)仲良く楽しく進んで行こうと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by まつたけ at 2009年05月13日 07:18
はじめまして。私コドウと申します。
昨年からマラソンを始め、今回の野辺山を目指しいつもまつたけさんのHPに勇気づけられトレーニングを積んできました。いつコメントを書かせて頂こうかと気にしながらいつも読ませて頂いておりました・・・この度は本当におめでとうございます。私も結婚して11年経ちましたが、全てが偶然ではない出会いだったなと改めて感じております。まつたけさんは行く先々で素晴らしい方々との出会いに遭遇していると思いますが、それにも増してお相手の方との出会いが本当に素晴らしいものとなったのでしょうね。本当におめでとうございます。
はじめてのコメントでたくさん書いてしまい申し訳ございません。
野辺山でお会いできるのを楽しみにしております。ちなみにウルトラマラソン初挑戦です!!
Posted by コドウ at 2009年05月13日 22:25
コドウさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

僕は本当にいろんなところですばらしい出会いに恵まれていると思います。
今回は、その最たるものでしょうね。

ウルトラマラソンの素晴らしいところは、そんないい出会いがたくさんあることもあると思います。
同じ目標に向かって励まし合い、助け合いながら長い時間を共有するのですから。
野辺山での初ウルトラ、大変だとは思いますが楽しんでくださいね。
会場で見かけましたら、是非声をおかけください。
これからもよろしくお願いします。
Posted by まつたけ at 2009年05月14日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118055319

この記事へのトラックバック