2009年04月18日

荘川桜

何とか荘川桜まで到着。去年よりは前に進むぞ。
走ったり歩いたりです。歩くと冷えるなぁ。
posted by まつたけ at 20:48| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | さくら道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまにブログ見て刺激うけてます。頑張れ、苦しくても楽しんで!今がその時!
Posted by 隠れファン at 2009年04月18日 21:26
歩くと冷えるよね。体脂肪の少ないマツタケくんならなおさらだ。去年より前なんて小さい事言ってんじゃないよ!完走するために来たんでしょ?
エイドに着いたら次のエイド、さらに辿り着いたら次のエイドというように最短のエイドをゴールだと思って前に進め〜!
最終的にはゴールしてるよ♪
Posted by 笑石人 at 2009年04月18日 23:16
ひとつずつ。参加できる喜びを忘れず頑張って!
Posted by いしだっと at 2009年04月19日 00:52
寒いけど完走目指してファイトです。
太平洋と日本海をランで繋いでくださいね。
Posted by MATSUOKA at 2009年04月19日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117724188

この記事へのトラックバック