2008年09月29日

のんびりのんびり

アテネに帰ってきてからの、いつものメンバーでの昨日の夕食会も4回目。今年もビーチ沿いのシーフードレストランで、おいしく楽しくいただきました。一年ぶりにビールも飲みましたが、一口だけにしておいたので、今年は無事楽しいままで終われました。また来年も開催できるといいですね。

今日は、夜のレセプションまで時間があります。でも、もう特に近場で行く所もないので、のんびりしてます。散歩して、ホテルのプールサイドでお絵かきして、近くの街をぶらぶらして、店員さんに聞きながら人にあげるようの写真をプリントして、食べて、食べて。今は、さっき買ってきた甘い甘いギリシャのお菓子を食べています。
今日はいい天気でギリシャっぽいです。こんな生活もあと一日。夢の中にいるみたいです。
Image027.jpg
posted by まつたけ at 22:42| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スパルタスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まつたけさん、素敵な写真をどうもありがとう
ございました。
今日、区役所に行き、無事に入籍しましたよ。
あの写真は今回撮った写真の中でも一番いい写真
だと良一さんが言ってました。私もそう思います。
会社のデスクに私は飾ることにします。
本当に、どうもありがとうございました。
Posted by ひまわり at 2008年10月04日 02:00
改めて、おめでとうございます!
写真は喜んでもらえたようでよかったです。
これからもお幸せに!
早速紹介させていただきました。
良一さんからは承諾してもらった・・・というか、載せてくれって感じでしたので。

また、今回は大変お世話になりました。
Posted by まつたけ at 2008年10月05日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック