2008年09月27日

山登りへ

150キロを過ぎ、サンガスに向けて上り始めました。お腹は気にならなくなり、さっきまではまた走れてましたが、またきつくなってきました。歩いてでも上り切れるか自信はありません。結構冷えます。
今年は月がでてないので、真っ暗な中の一人旅です。でもおかげで星はとってもきれいです。まだ粘りますよ。食べるのは食べ過ぎなくらい食べれているし。
posted by まつたけ at 06:32| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スパルタスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝の8時40分です。
関西はさわやかな秋晴れのすばらしい天気ですよ。

足元に気をつけて、前へ!前へ!
Posted by double at 2008年09月27日 08:45
復活したみたいですね。
明るくなって、あと50Km足らずやと思うけど、最後まで粘ってくださいよ。
Posted by double at 2008年09月27日 12:03
頑張ってください!日本から応援しています。
Posted by tanaka at 2008年09月27日 15:02
チャレメンのcroceです。体調、回復してきたみたいですね。
残り20km、楽しんで走って下さい。
Posted by croce at 2008年09月27日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107201567

この記事へのトラックバック