2017年06月11日

わっちゃんお祝い

実家でわっちゃんの1歳の誕生日をお祝いしてくれるというので、土日に行ってきました。
土曜日はその前に横須賀でやっていたのりものフェアへ。天気が良くて日差しが暑かったけど、ヴェルニー公園から横須賀駅にかけて、ブースや電車、ミニ電車など子供たちは楽しんでくれたようでした。そして夜は弟家族も一緒に、わっちゃん一升餅を背負ったりケーキでお祝いしてもらったりしました。そして今日は、昼までかっちゃんたちの従妹も連れて公園に行って遊んだりしてから帰ってきました。久しぶりにみんなそろってで楽しい時間を過ごせました。

横須賀駅では制服を着させてもらってブロックで作られたかがやきと写真を撮りました。
DSC00407.JPG

京急のゆるキャラけいきゅんと写真を撮りました。
DSC00422.JPG
posted by まつたけ at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする