2017年05月06日

GWの帰省

GW今日まで、相方の実家に帰りました。向こうでは、相方の友人に会えなかったのは残念でしたが、代わりにモリコロパークに行ったり、義姉家族と交通公園に行ったり、自分たちも子供たちも楽しく過ごしました。行き帰りの渋滞も思っていたよりは大したことがなくて良かったです。

モリコロパークでは、急遽行ったのでサツキとメイの家はチケット完売で入れず残念でしたが、夕方近くまで遊び続けてました。
DSC00221.JPG

交通公園でも、ゴーカートやミニSL、変わり種自転車をはじめ、かなり遊びました。
DSC00251.JPG

夜はわっちゃんの初節句のお祝いもしてもらい、わっちゃんはケーキのいちごを食べまくってました。そしてなくなったら文句を言って泣いていました。
DSC00264.JPG

帰る前には姪たちと恒例のかけっこ。
DSC00275.JPG
posted by まつたけ at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする